見出し画像

新時代の学校

人間で努力・根性で頑張って生きれば生きるほど、辛い…息苦しい。

今の人生を変えたい!より良い人生を生きたい!
自分が幸せになり、次世代の人達が喜び溢れ才能豊かな世界を望む方、
そして…宇宙人だったことをすっかり忘れているあなたにはピッタリの学校かもしれません。

今までの教育に無かったので作りました‼︎

『地球攻略法』が学べる場所。

~Universe School~ 宇宙人学校

人間の特徴を理解し、人間界で生きてきたノイズをリリース。
ご自身の取り扱い・才能・強みについて知り、理解することができます。
自己理解が深まると、あなたらしい本来の自分・生まれてきたことの意味を思い出し、
さらに宇宙の普遍の智慧を学び実践ができた時、まるで魔法のように幸福な現実へと変わり、
ずっとずっと願ってた理想の日常が手に入ります。

その領域は、この地上では宇宙人。

いつも心も体も軽やかで、自分自身の中に一貫性があり、周りの人とも調和がとれ
この地上で最高に生きることが楽しく、充実した日々の連続。

心の奥底から喜び溢れ、活力漲る。

この命を今世惜しみなく使う方向性が明確で、社会貢献し、志高い仲間とともに、喜びと共に生きる人生。
ポンコツでどうにもならないと思っていた問題は、
問題ではなくなり、今やお宝です。

大反抗、不登校、家出、自殺騒動があり、ライオンのように暴れてた常にイライラしていた息子は、今や優しい子猫のよう。
自らゴミ出しし、料理・片づけをするようになり、部屋では笑い声が絶えず、お金も自分で稼ぐようになりました。

今までの人生とは、別ルートの人生。
Universe Schoolで、今までの生きづらかった経験を光に変え、
これからの人生、唯一無二の存在であるあなたにしかない強み・才能を活かし、
この地上で魂レベルの喜びを味わう人生を送りませんか?

お申込み受付・無料相談のお申込みはこちらからどうぞ。

TIDU⭐︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?