見出し画像

覚醒前の兆候

こんな体験ありませんか?

【calling兆候】
・病気
・愛する人の死、別れ
・予期しない転職
・ショックな出来事
・困難な問題
・不思議体験 
 目に見えないものを感じる体験…
など

人生生きてると、様々なことと遭遇します。

特に試練というような、予期しないショックな出来事と出逢った時こそ、一度立ち止まるチャンスかもしれません。

そして、
人生を振り返った時、
もし心の底から最高の人生だ‼︎豊かで幸せだ‼︎と感じられないのであれば、違うルートがあるお知らせ(calling)です。 

callingの兆候は、
大きな出来事と場合もあれば、
些細な事柄の時もあります。

小さな出来事に気づかないと、
だんだん大きな出来事になり、
気づくまでお知らせが来ます。

そして、人間ではうまくいかなかった…ことに気づき、宇宙人にもどるチャンスです。

人生においてルート変更が必要な時、
見分け先が明確に分かったり、
迷いなく進む方向が確信に満ち溢れたものを選択したくないですか?

そして、細胞レベルで生きる喜びを味わう次元へいきませんか?

個別相談希望の方はこちらからメッセージ下さい。

TIDU⭐︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?