見出し画像

「うまくいく人の脳の中で起こっていることとは?」

みなさんは、自分の脳について、じっくり考えたことがあるでしょうか?

普通は日々のことを考えることはあっても、脳自体について考えることはないと思います。
(もしあるという方がいらしたら、それはそれですごいですが・・・笑)
ましてや脳が私たちの行動にどう影響しているのか、ということは、意識して学ぼうとするのでない限りは、
なかなかじっくり考えたり調べたりすることは少ないものです。

しかし、私たちが思っている以上に脳はちょっとしたことで、思考や行動に変化をもたらします。
結果、仕事のパフォーマンスを上げたり、ストレスを軽減したり、様々な効果を生み出すことができるのです。

そんなお話をしてくださるのは、脳科学者の西剛志先生。
最新の研究をもとに、私たちの脳がどんな機能を持っているのかということやうまくいく人とうまくいかない人の違いについて、わかりやすく解説してくださいます。

西先生の脳のパフォーマンスを上げるヒントは、「こんなことで?!」という、本当にちょっとしたこと。
簡単にできて、うまくいく人の脳に近づける、そんな楽しい西先生の動画をぜひお楽しみください!

▼脳のフォーマンスを上げる秘密が知りたい方は、有料動画で!!

ここから先は

536字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?