見出し画像

寝床の底冷え対策🍂


こんばんは🌉すっかり朝晩寒くなってきましたね。

さて、私の家では昨冬からある悩みが。
それはベッドの底冷え❄️です。

わたしの住む地域では、冬は朝晩当たり前のように氷点下となります。(少し標高高めの場所です)
まぁ寒いこと。
特に、寝床に入った時、コイルベッドの底冷えがひどく、背中が冷たくて中々寝付けないことも💦

そこで!!今年は早くもこれを取り入れました!↓

あったか敷きパッドです!
amazonにしては高めですが、コメントの評価の高さとQOL向上のため投資してみました。

個人的に、四隅のゴム紐が外に出るのがダサくて嫌いなので、中にこれを敷いて、フワフワのボックスシーツで覆いました。

寝てみたところ、、これは良い!
絶対に底冷えを防げそうです✨
(というかむしろ、今の季節じゃまだ少し暑い😅)

ステマでも何でもないんですが、買ってみて思ったより良かったので、、
冬にベッドの底冷えが気になる方、ぜひ中に敷パッドを一つinしてみてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?