スクリーンショット_2019-11-17_9

Criollos山本大貴・開幕前インタビュー一問一答(2019-11-16)

プエルトリコWLが15日(日本時間16日)に開幕。千葉ロッテの安田尚憲・岡大海・山本大貴の3選手が派遣されているCriollos de Caguasは翌16日(日本時間17日)にホーム開幕戦を迎えた。試合前には3選手が紹介され、山本が代表してインタビューを受けた。以下、一問一答。(引用元:https://youtu.be/KV9F2QxeKtI?t=1726)

ープエルトリコはどうですか?
 非常に気候が暑いので、自分の中でちょっと苦労はしているんですけど、楽しめているのでいい感じです

ーピッチャーや練習を見ていて、違いはありますか?
 みんな体がデカいので、自分もちょっと負けてられないのでトレーニングは必死こいてやろうかなと思います

ーチームメイトはどう接してくれていますか?
 いろいろ積極的に話しかけてくれているので、英語なりスペイン語なりいろいろもちろん勉強しつつですけど、優しく声かけてもらっているなぁという感じはします

ーチームメイトのピッチャーはどうですか?
 みんな球が速いので、見ていて勉強になるというか。自分もいいところを吸収できたらいいなと思っています

ー今はまだ日が浅いですが、プエルトリコで一番好きなことは?
 朝ごはんが美味いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?