見出し画像

生理痛

来月子宮全摘出の手術ですが、
今月もやってきました

最後か、ラスト2か微妙ですが、
これが最後の生理現象になるのかも
そう思うと感慨深い

わけがない
一番太いタンポンでも1時間持たず
おむつ型のナプキンなる素敵アイテムももっと早く開発してほしかった
ある程度の在庫を備蓄するのも、結構なコスト
今回はちょっと過剰気味だけれど補充しました

今回は出血多量の頭痛に加え、久しぶりの重い生理痛
生理痛はあまりないほうなのに、最後の最後で重いのがきました
夜も起きるよね、つらい

無料youtubeサイトでヨガ
これ、神か?!というくらい聞きました
私的におすすめです
腰痛も緩和されるから、日常的に活用できそう

入院まで1か月を切りました
ぼちぼち準備を始めております
入院セットなどはまとめて後ほど記載します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?