見出し画像

ONE PIECEバースデーメニュー

ONE PIECEが好きな彼の誕生日!!

中でも好きなキャラ、青キジ(クザン)を使って
何か喜ばせられないかな〜と考えた結果‥!  

青キジと麦わらの一味がはじめて出会う
舞台を元に考えました!
名付けて‥‥

long ring long land cause

(そのまま)

.
.
.

long ring long land cause

○ゾロの登楼砂紋
○あつあつご注意!火炎星
○ココヤシ村のフルーツきんとん
○俺様のコンソメスープ
○海賊王プレート
・俺の宝オムライス
・うんまそーな肉
○ダラけきったケーキ
〜ハナハナの実の能力者〜
○ヒルルクの夢珈琲


誕生日当日まで時間もなく、
メニューを考えるのも一苦労ということで
キャラを絞りたかったのもあり、
ロングリングロングランドに設定することで
フランキー以降のキャラを省略(笑)

(みんな、好きなんだけどね。)

.
.

ダラけきった正義にかけて、
ダラけきったケーキ。(笑)

ケーキにロビン要素も入れました〜。
過去にいろいろあった2人‥‥。

そして、ヒルルクの夢とか
無理矢理感すごい!!!、
チョッパー‥忘れてたわけじゃないよ!
‥忘れるわけないじゃないか!!
‥‥
‥‥
‥‥
‥忘れてました。
ごめんね、チョッパー‥(;_;)
.
.
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?