見出し画像

day14「クリスマスを前に主張するふたごのお話」胃口ゆうや さま

※note外でのご投稿のため、西野が書いた記事にリンクを貼らせていただいております。

 西野が田舎の豪農の二代目のごとくシレッと主催している「アドベントカレンダー2022」。
 本日12/14は胃口ゆうやさんの作品です。



西野は一人っ子なのできょうだいがいないのですが、やっぱりどこの家も兄姉がいろいろと背負わされることが多いんでしょうか。
でも弟妹はきっと上の子が出来る子だったらそれはそれで苦労しちゃいそうですけどね。
どっちにしたってアムンゼンもスコットも南極点に着いたのは同じじゃないかみんな等しく愛してやれよ、って感じです。

なお、私は現実世界において毎日、愛される代わりに南極のような冷たいブリザードに襲われています。

2022年12月14日 西野の手記はここで途切れている。


企画概要はこちら↓


お読みいただきありがとうございます。いただいたサポートは、創作活動やnoteでの活動のために使わせていただきます。ちょっと残ったらコンビニでうまい棒とかココアシガレットとか買っちゃうかもしれないですけど……へへ………