見出し画像

L.I.N.K.


今回のライブでは運営さんのご好意により、上記の非公式チラシをプレゼントボックスの脇で配布させていただけました。


こんな感じ


自分自身、アイドルや声優などを追いかけた経験がまるでなく、動画を全部見て来られる人も限られてるのでは無いだろうかと思っていました。

なので、わかっている範囲でライブでやりそうなことをまとめ、少しでもハードルを下げられたらいいかなと。

正直思いついたのが比較的遅くなったのと、作るので割と手一杯で配布の方法までは考えきれておらず、その場でスペースを作る判断をしていただいた運営の方には感謝しかありません。



そしてこのチラシ、製作時間の関係で新曲のLinkが入っていないのですが、実際にスタートしてみるとその心配は杞憂でした。

Linkでは好きにコールしたり叫んだりペンライトを振ってほしいとアリスちゃんの方からのお願いしてくれて、「ああ、この子は本当に場を読んで回すのが上手いな」と。


Someday Somedayの終了後に地球人類さんが「聞こえてるよー!」と叫んであげてくれたり、流れるようにBrand New Daysに繋がって、みんなで一斉にペンライトを消す演出。

後ろからの動画を終了後にTwitterで拝見させていただきましたが、本当に綺麗でした。

そしてTwitterの方でもチラシのおかげで助かったなどのコメントも沢山いただき、本当にありがとうございます。


上の方に話を通してチラシのスペースをくださった運営の方々。

チラシを実際に受け取って実践してくださった地球人類の皆さん。配布の宣伝を手伝ってくれたこう丸君とらんまる君。

そして銀河アリスちゃんと猫ちゃん、MZMのお2人に風宮まつり様。

みんなの力があってこその今回のライブだったと思います。



様々な人がそれぞれLinkし、銀河アリスちゃんともLinkする。全てがひとつになった最高のライブでした。



ライブで世界は変わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?