見出し画像

ちょっとひっかかっています

悪いことをしたわけではないけれども、気づかいや踏みこみがたりなかったと思うがゆえの後ろめたさを感じることがありました。相手が私を責めてきたわけでもありません。でも、ちょっとひっかかるし、ちょっとひきずっています。謝るのも、それはそれで変になっちゃうんです。悪いことをやらかしたわけではないので。。こういうのをスッキリさせたいですね。話題にのせるほどでもないし。

この感覚を軽い空気感で言語化できるといいんですけどね。なかなか難しい。

少なくとも明日は嫌な空気だけは出さないように振る舞いたいと思います。

画像は、あまりに綺麗で見とれてしまったので撮影してみました。威厳のある東京駅舎とオレンジの温かさが良い感じで、その場から離れるのが惜しくなったので、つい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?