見出し画像

推しの漫画。

鋼の錬金術師

ハガレンとの出会いは
自分が小学2年生ぐらいの時。
友達も観てたし、面白いのかな〜ってアニメ観たらエンヴィーが怖すぎてすぐ断念。🥲笑

FULLMETAL ALCHEMISTはタイムリーでなかなか観れなくて、飛び飛びで観てしまい
話があまりよく分からず。。。

大学生になり、
TSUTAYAでのバイト中ふと目に留まり
「ちゃんと観てなかったな、借りてみようかな」
とレンタルしたら‥‥

大好きな漫画になった!!!!!

どこまでも弟思いなエドと、
どこまでも兄思いのアルの兄弟愛含め
登場人物全員よく作り込まれてる素敵な作品。
エドの完璧でないところも、
そして物語通じて段々と強くなっていくところも
とても魅力的。

ずっとずっと大好きな漫画です。

(エドも好きですが、リンが好きです😎)


#推しの少年マンガ

この記事が参加している募集

#推しの少年マンガ

241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?