見出し画像

男女の友情はあるとかないとか言うてますやん?


この話題、一度はした事あるんじゃないですか?
アナタはどちら派ですか?
僕は男友達とか、女友達という言葉が嫌いで
結論からいくと成立しない派なんですよ。

そもそも友達って言葉、LINEとかで使う(笑)←位都合のいい言葉やなって思いません?
だって性行為友達(セフレ)も友達ですからねぇ

友達に戻ろうとか友達から付き合いました♪
……いやいや、意味わからん意味わからん。

大抵友達と言う言葉をややこしくしているのは
浅い女性やと僕は今までの経験上思っている。

そういう女性とこれまで男女の友情関係について
幾度となく対峙してきた中で大体最終的に
「泊まったけど別に手出されてないし何もなかったもん」だ。

……あのな、別々だろうが背中合わせだろうが
男はビンビンの状態やねん…そのビンビンの状態
の息子に「分かるけどアカンで俺もワンチャンって思ってずっと興味のない美容の話し聞いてここまで来たけど本間に寝る感じやし強引にいって
友達やと思われとる関係性も崩れたり言いふらされても嫌やからここわ反り立った刀一旦鞘に収めとくか、でもムラムラして寝れねぇ…」って言い聞かせてる状態の事が多いねん。

これの成功パターンが勘違いのまま友達から付き合ったになる。

だから、友達からじゃなくてどちらかが既に恋愛感情のスイッチが入ってる状態の果てで初めからメスとオスやねんって言いたくなってくる。

同性の甲子園目指してた野球部のピッチャーと
キャッチャーの3年間の友情が同じ悔しみを味わい同じ土を拾って泣きながら健闘を讃えあい抱き合った次の日から恋愛感情に変わりますか?

「最初はただのチームメイトやと思ってたけど、
試合に負け野球で燃え尽きた次の日から俺はお前に萌えている!白球を追いかけてた日々からお前の金の玉を無意識に追いかけ…」
あ、これ以上やめとこ、ほんで微妙に漫画でありそうやけど…まあないわ。

後これを読んでる漢達は分かるよな?
6.70のおばあちゃんが前屈みになって谷間が
見えるかもって瞬間反射的に見てしまうアレ。
僕はその瞬間組み込まれてる組み込まれてる!
って思っている。

おばあちゃんの谷間本間に見たいと思ってなくても悔しいけど一瞬目いってしまうんですよね。

もう本能的にそうなってるわけですよ。

アナタが言う女友達がミニスカでパンツが見えそうになった時、口つけたペットボトルが回ってきた時、全てにおいて少なからず異性補正が心のどこかでかかってるはずなのに強引に友達という
都合のいい言葉で片付けているだけじゃないか?


無人島に自称友達男女2人きりと同性2人きり
で1年生活する事になれば異性2人と同性2人
じゃ展開は変わるよな?勿論全てのパターンが
そうじゃないにしても異性補正が入るから自称
友達男女やと男は狩りや危険を晒す役割を担い女は料理や環境を整えたり違う部分でバックアップしたりする生活になり1週間もしやん内に交尾してる未来まで見えてくる。

に対して男同士なら対等に俺明日狩行くから明後日頼むわみたいな、協力の仕方も違えば寝床も
違うしお互いの性欲もおのおのがこっそり自分で処理するがデフォになると思う。

とにかく僕が言いたい事は本能的にどこかで
男は女を意識してるし女は男を意識しているから
こそそれわ友達ではないと言いたいんですよ。

どこまでいっても男と女。

男友達や女友達だけの海やバーベキューと、
男女の自称友達達が集まる海やバーベキュー
じゃ前日のモチベーションや化粧、服や食べ物、場所、表に出さずとも意識変わってくるやろうし
それわ本能的にメスが来るから、オスが来るからという異性補正が入ってるからやん。

と、そんな事を考え書いていたらご飯が炊けた
音が鳴ったので夕飯の準備してきます。
お腹減った……

みなさんは男女の友情関係ある派ですか?
無い派ですか?








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?