見出し画像

少しだけ🤏

昨日は久々午前中だけしか競馬を楽しめなかった😑

額は小さいけど、十分満足できる内容だった  

やっぱり、ガチガチの結果よりは一頭でも穴馬が連に絡んだ方が楽しい

ちなみに、ルメールは家族サービスの夏休みで騎乗ゼロ  

よくよく調べると典も勝春も騎乗ゼロ  

この2人は読めない ただの休みなのか?   

ルメール42歳・勝春50歳・典53歳・武豊だって52歳  

この年齢の人達が頑張れるのは異常  

どっかで手を抜いてるはず 

それを俺たちファンは馬の体調だけではなく、中年の体調とやる気も読まないと的中🎯できない  


朝イチの新潟1レースは、人気は岩田息子→国分優作→松山  

前走の内容からあまり信用できそうにない  

狙った富田君はあわよくば勝ちそうな感じの2着で複勝10倍超え

やっぱり暑い時は若い騎手だな?


函館3レースは勝つ馬は読めなかったけど、荒れる前提で考えて大野をしっかり押さえて複勝10倍超え  

ダートの大野は信頼できる


新潟3レースは単勝60倍超えの西村君の単複を狙ってたから、最後までドキドキしてたけど結局2着でかなり惜しかった

でも、配当は複勝10倍超え  

さすがだな、西村君‼️


あとは、JRA-VANをチラチラ見てたけど我慢?できたから、少しだけど勝ちで終了  

こんな世の中、100円すら道に落ちてないし、人から100円もらうこともできないから負けないことが大事  

こんなんでも競馬は楽しい


今日はしっかり競馬ができるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?