見出し画像

なかなか難しいな

昨日は特に予定もなかったから、いつもの悪い癖で朝からダラダラ競馬三昧  
ただ、いつもより悪かったのは、高校野球が始まってたことだ   
出身校が出ている訳でもないけど、なんかいい  

開会式の大会関係や末松大臣の言葉もささった  
ライターがいるのかもしれないけど、もの凄く良かった  

くだらない政党のアホ議員達があのスピーチができると思わない  

一番の感動は横浜高校の玉城君の選手宣誓
🙋
コロナ蔓延した時に高校に入学し、本当に大変だったと思う  
いつもくだらないyoutubeばかり見ているからなんか感動し涙ぐんでしまった   

どのチームも頑張れ👍

ただ、競馬の方はと言えば最悪だった😮‍💨

荒れることばかり期待して、午前中で想定外に負けが増えて、午後からは挽回するためにますます大穴狙いばかりしてサッパリの結果になってしまった
😵😝

新潟メインの新潟日報賞の杉原君や、札幌最終の斎藤君の単勝60倍超えは、馬というか騎手から最後まで悩んだ末、別の馬の同じくらいのオッズの馬を狙ってしまった🙅🏻‍♂️🥹

日曜も楽しむためにPATの残金を気にしながらなので買うのは諦めた
🤦‍♂️

新潟最終は、川田が調子が悪そうと思って、津村&松本君の馬単万馬券狙い
結果、いつもの川田が大楽勝で2・3着は津村松本ペアで、ワイド20倍だけ的中
🎯 🙇🏻‍♂️

でも、最後の当てれたから、気持ち良く日曜日も楽しめるはず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?