見出し画像

先週の結果

最近、自慢気に書けるnoteのネタがない

でも、今後のために先週の反省を書いておく   

土曜日は、東京ジャンプS・JGⅢを狙ってみた  
障害レースはGⅠより念入りに検討しているかもしれない  

大穴の12頭立ての9番人気だけど前々走でオープン勝ちをしているマイネルヴァッサーを軸として考えた

3連勝中のエイシンクリックは馬券には組み込まなかった  

レースではマイネルヴァッサーの小野寺君は後方で折り合いをつけて、最終コーナーの手前から捲って、いい感じだったけど3着にもなれなかった😮‍💨    

勝ったのはケイティクレバー  
結構、いろいろ買ったけど全くだった
😵

宝塚記念もいろいろ考えた  
結論は、天皇賞春よりも大阪杯に出た馬の方にチャンスがあると判断した   

最終的に買った馬券は

馬単・勝負
😵‍💫
武豊⇄レーン

ワイド
武豊⇄レーン
武豊・レーン⇄デムーロ・国分恭介

3連係
武史→武豊・レーン・松山

惜しくもなんともなかった
😮‍💨😵😵‍💫

最終レースは3場ともいい感じで荒れたのに、的中できなかった   

水曜日の大井競馬場の帝王賞もJRAの馬で決まりそうだからあまり興味もない   

まぁ、週末のJRAを楽しみにして、馬単をビシッと的中させたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?