見出し画像

満足かな😌

今日はそれなりの結果で満足かな

何度も書いているけどジャンプレースが好き  

ただ、ギャンブルとしては中々難しい  
未勝利戦は簡単と言う人もいるけど…   

今日は福島で未勝利戦とオープン戦があった  
オープン戦は小牧の息子が1番人気  
馬術で優勝
🏆もしているので基本的な技術はしっかりしてるんだと思う  
ただ、レースは他の馬との駆け引きもあるから、まだまだ慣れてないと思う  
落馬もしたり苦労していると思うけど頑張ってほしい  

と言うわけで、そこそこ荒れると読んだ

期待した小野寺君のトワイライトタイムが先行して大楽勝の勝ち方  

ただ、あくまでも福島のレースだから次も期待過ぎは注意しないと…  

配当は人気がない10番人気だったけど単勝は30倍弱  
ただ、複勝は意外に高配当  
3着も的中
🎯しての合計は五千円超えてたから、十分満足した


今日はソコソコの配当の単勝もあったけど、なかなかビシッと当てれなかったけど、なんとか、東京8レースで的中することができた  

今週から東京になったので馬場もかなりいいはずだから逃げそうな馬を狙った  騎手が長岡君だし1000mも結構速かったかもしれないけど、結局は楽勝だった   

いつも偉そうなルメールや福永は誰かをマークしているので、こんなレース展開になったらヘタクソすぎる  

このレースに武がいると体内時計が完璧なので、途中から追い上げてた思う  
それを見てルメールと福永はついて行くだけなので、たぶんそれなりの結果になったに違いない   

ベテランでいつもいい馬ばかり乗って、2番人気・ルメールは9着、3番人気の福永は8着  

笑えると言うか、馬主も調教師も叱りとばしてもいい  

この2人は言い訳ばかりでホント好きにはなれない   

若手騎手の皆さん、福永は力も無いのでビシビシ追えないから、ビビることなく併せて追えば勝てるよ‼️   

それより、どうもありがとう、長岡君感謝してます😭


フローラSは、 福永・ルメールが人気になっているけど、武がいるから今日みたいな結果は期待できないけど、いつも通り大穴狙い   

マイラーズも福島中央TVも人気が割れておもしろそう‼️   

G Iじゃなくても十分面白そうなレースばかりで楽しめそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?