見出し画像

今週は酷かった

昨日今日と全く満足した的中がなかった  

昨日はワイドは当てれたけどビシッと馬単の的中がなかった  


土曜・中山4レース  
石川君は期待通り勝ってくれたけど、坂井君なら2着になってくれると期待したのに…  
テレビに出るトラックマンは単勝10倍くらいでも、穴馬と定義して、念の為単勝を買うとか言うけど、コレくらいなら単勝買う気にならないな…


中山7レースは、馬単的中と思ったのに、まさかの丹内に邪魔されてワイドだけ的中  
4番人気の丹内なんて札幌・函館じゃあるまいし買えないよな


中山・10レースみたいな結果が一番悔しい  1・2着を当ててるのに馬単的中じゃなくてワイドだけ…    
今見返すとホント悔し過ぎる


土曜日のメインの紫苑ステークスは、勝った典のモリアーナは気になってたけど、まさかの親子の1-2とは考えられなかった  
しかも、単勝万馬券を取らしてもらった、国分恭介のシランケドはしっかり買ってたのに残念でならない


阪神の最終レースも、2・3着の超大穴を買ってて複勝だけは当てれたけど、この2頭のワイドなら万馬券だった…  
狙いは悪くはなかったけど買い方がイケてない


今日だって、阪神10レースも団野君は気になってたけど、買い目には入れなかった  
団野君は上手いけどたまにオレとの相性は最悪の時がある  
富田君のメイショウミツヤスが単勝20倍超えてたから、これは単勝を買うべきだった


富田君が連勝した時、メインのセントウルSも勝ったりする?、を考えたけど、ブービー人気だしあり得ないと決めつけてしまった  
同じ買うならと思って川須君ボンボヤージの方は単複買ってたけど…

阪神は狙った馬が落馬や放馬があったり、イマイチ噛み合わなかった  

富田君のインタビューで重賞は緊張するとか話してたけど、実績がない騎手は一回のミスで乗り替わりになるから、プロとはいえ厳し過ぎる

馬が走るとはいえ、セントウルSの人気順の騎手の歳は酷いもんだ

幸          47歳
横山典    55歳
武豊       54歳
戸崎       43歳

ちなみに、ルメールは44歳、川田ですら37歳

典は2着なので凄いけど、騎手はそんなにパワーを必要としないかもしれないけど、40・50歳が活躍できるのは、やっぱり競馬は純粋なスポーツではないと思う  

人のことはどうでもいいけど、いつになったら、ビシッと馬単的中するんだろう  

的中を狙いすぎて、買い目が増えて悪循環になってる  

堅いそうなレースは3連単3連複1点づつ買ってるのも回収率低下につながってる  

なんか、パドックみたって今日みたいなレースは当てれる訳ないし、どうやって挽回したらいいんだろう?  

地方競馬だってそう簡単に当てれないし…  

とりあえず、来週は、阪神ジャンプSを当てたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?