見出し画像

なぜ津村を買わなかったか

昨日は勝ったので今日も勝ちを狙ったけど上手くいかなかった  

それでもなんとかソコソコの当たりはあった

京都10レースで、団野君の大穴をビシッと当てることができた  

単勝50倍超えは気持ちもいいし、少しのマイナスなら取り戻せる


でも、一番反省しないといけないのはヴィクトリアマイル  

いつも一番頼りにしているのが調教タイム  

誰がどう追い切ったか分からないけど、数字として残るので参考にしている  

未勝利だろうがGⅠだろうがチェックは同じ  

ただ、上のクラスになる程、調教タイムがいい馬が多くなってしまう  

後出しになってしまうけど、勝った津村のテンハッピーローズの調教タイムはかなり良かったから印をつけていた  

なのに何故買わなかったのか?  

あまりに人気がない時でも複勝くらいは買ってるのに大後悔  

このレースは期待した鮫島君は惜しくも4着  

GⅠは、ルメール・川田を買えば馬券は当たるかもしれないけど、今日みたいなこともある  

オークスは堅いのかな?  

懲りずに穴馬を狙い続ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?