見出し画像

WINS自宅?

いつまでも入場規制で嫌になってる

週末、WINS汐留かエクセル伊勢崎町にでも行こうと思ってたけど、もう少し我慢か

ホントは地元WINS川崎がベストなんだけど、オープンしていないから選択肢には入らない  

それか、ネットカフェってのもアリかなって思ってた  ただ、もし感染したらと思うと、なんでそんなところに行ってた?と問い詰められる   

大人だし最低限の常識やルールは守る  

という事で、あと少しは、WINS自宅🏠で過ごさないといけない

たまには気分を変えて、昼からビール🍺を飲みながらと思ったけど、なんか違う

アイスクリーム
🍨🍦かコーヒー☕️を飲みながら、お菓子をバリバリ食べながらやるのもなんか違う

まあ、もう少しの辛抱

オールカマーと神戸新聞杯は明日検討するとして、土曜日は難しいけど、清秋ジャンプを狙ってみる

これから集中します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?