見出し画像

通算勝利数

三浦君はなかなかGⅠも勝てなく、しかも999勝で1ヶ月くらい足止め    
惜しいレースもたくさんあったと思うけど、1着じゃないと意味がない    

東京5レースの新馬戦でやっと1000勝を達成したから、奥さんの『ほしのあき』も喜んでるはず  

新人の時から生意気なコメントやケガで色々あったと思うけど、おめでとうでした

俺は熱烈なファンじゃないからどうでもいいけど、このレースを馬単をビシッと当てたかったけど、残念ながらワイドと3着馬の複勝のみ  

でも配当的には十分満足だったけど…

ちなみに、東京1レースでは『木幡巧也』が200勝を達成  彼も1〜2年目の時にそれなりに期待できた気がするけど…


楽しみにしてた東京ジャンプS

いろいろ考えて、いつもの馬単&ワイド
途中まで、どれが来てもいいと思ったけど、そんな満足な結果にはならない

ジューンベロシティは馬単の片方にしたけど、もう一頭は悩んだ末馬単は考えなかった平沢君のメイショウアルトが2着  

残念ながら、馬単二万近かったのにかなり悔しい   ワイドは20倍だから悪くはないけど落ち込んだ

メインも当たらなかったけど、今日も少しだけプラスで終了  

明日は世界ランキング1位のイクイノックスが出走する宝塚記念  

あっさり勝っても不思議じゃないから、3連単の一頭軸は買うけど本当の狙いは別の馬にする  

ルメールをガッチリマーク&ガードして勝ちを狙いそうな騎手、そんな奴はいないか?  

ちなみに、夕方、近所の川崎大師行ってきた

おみくじも吉だったし、『勝利あるべし』‼️


明日も勝てるような気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?