見出し画像

週末の重賞

オールカマーは出走予定のロバートソンキーと伊藤工真を応援する📣

アホみたいにルメールばかり乗せる馬主と調教師は好きになれない   

同じ騎手だし、本当の騎乗スキルは大した差はないと思ってる   
ルメールは自分の騎乗より馬が〜って言い訳が多いから好きになれない
いい馬に乗って失敗しても知らんぷりしてれば新人より酷い   

穴党として高配当を狙うなら、馬よりも騎手を見極めるのもいい考えだと思っている   

所詮、馬の具合なんて素人には難しすぎる   
パドックで勝つ馬を見つけるのではなく、勝てない馬を見つけると言われるけど、ウマっけを出しても、ウンチをしても、チャカついても勝てる馬はいる
🤫

トラックマンや記者だって、ゼッケンもつけず素で馬だけ見たら、良し悪しは分からないんじゃないかと思っている😑

話は逸れたが、とにかく伊藤工真君には頑張って欲しい👍

オッズにもよるけど単勝と馬単は買う予定だけど、調教タイムもチェックして、1番大事な直前のオッズも加味して最終的な買い目を決める


神戸新聞杯は、抜けた強い馬がいなそうな気がするのでよく分からない   

最近全くいい的中🎯がないジャンプレースだけど、土曜・中山の清秋ジャンプも楽しみ🤭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?