見出し画像

大穴を狙ってるのに…

いつも、基本大穴ばかり狙ってる  

どんな馬だって、父親はそれなりの馬だし、何かしらいいところがあるはず 

単勝一倍台のレースなんか、違った意味でワクワクする😌   

今日も日頃のストレス発散として競馬を楽しんだけど、そうそう当たる訳じゃない  

一番悔しいのは、小倉7レースの富田君の単勝90倍超えを買えなかった事  

あまりにも人気が無さすぎて複勝しか買えなかった

これを当てれれば大満足だったのに…   富田君には平謝りでございます🙇🏻‍♂️



メインレースのプロキオンSは大荒れなのに擦りもしなかった  

和田のトップウイナーは買えなかった  

馬場も悪いしパゴ産駒の小倉ダートはかなり相性がいいみたい 

しっかり調べれば複勝くらいは取れた気がする

七夕賞だって戸崎もデムーロも全くの想定外  

メインのハズレで残金も殆どなくなった  

でも、逆転を狙って最終レースにも手を出した  

函館は、武が勝たなければ見事馬単的中🎯だったのに13倍のワイドだけ的中🎯でなんか噛み合わない  


福島最終の彦星賞は、いつも狙ってる木幡巧也を買えず、単勝40倍超えを取り逃がした😵‍💫😮‍💨

ホントしっくりこないというか悔しい  

残金も700円残ってるので地方もやると決心して潔く穴狙いで、PAT残金はゼロ円


金沢競馬は全く当たらず  

高知5レースで穴の単複狙い  

で、かなりドキドキだったけど、見事、単勝40倍の的中🎯🎊🎉  

結果、負けを取り戻せなかったけど大満足で終了  ホント、週末は反省ばかりしている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?