見出し画像

良いところ無し

今日は冴えない1日だった  

京都9レースは考え抜いて買ったけど当たったのは複勝2つ  
ワイドも買い目が増えるから辞めた  
素直に人気馬とのワイドも考えたけど、そんなことしたらこのレースは的中しなかったので、まぁこれで十分か

新潟メインは芝1200mで重馬場だったので、何でもありの大荒れを期待
残念ながら、ハナ差2着で惜しくも荻野極君の単勝40倍超えは達成できず

富士ステークスも自信があったけど、モレイラは買いたくないのでハズレ


いつもの最終レースで、モレイラの追込みを坂井瑠星君が何とか粘ってくれて、見事単勝GET


明日の菊花賞は大体買う馬は決まった

大穴狙いは辞めた方がいいかもしれないけど諦めず狙います‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?