見出し画像

菊花賞とか…

週末は阪神3000mで菊花賞 

いろいろ調べれば調べるほど人気馬になってしまう 

GⅠだと張り切るルメールは大外 

最近少し調子に乗りすぎている福永は牝馬 

この二人の馬券は買わない 

ソダシで残念な結果になった吉田隼人は、”ステラヴェローチェ”で狙ってくるはず 

もしかして軸にしてもいいかもしれない 

ワールドリバイバルの津村は1枠だし思いっきり逃げたら面白いけど、慣れない阪神だから信用できない 

津村ってGⅠ勝ってないけど、調べたらGⅡも勝ってなかった 

ビビる津村より、思い切りがいい横山武史のタイトルホルダーも狙える 

でも、ペースがメチャクチャになったら、ホントの狙いは兄の和生のモンテディオのほうがいいかも 

逃げを考えるのなら丹内のロードトゥフェイムもいいし、いつも気が付いたら人気薄で掲示板に載ってる感じの鮫島君のセファーラジエル 

そんなことより、土曜日のメインの富士ステークスGⅡ・大阪スポーツ・新津特別は、どのレースも難しいけど、気持ちよく当てて日曜日の菊花賞を迎えたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?