見出し画像

明日の作戦

明日は日々の仕事のストレス発散で東京競馬場に行ってくる   
と言っても、今はぷらっと入場もできないので困ったもんだ  

指定席のキャンセルを狙ってJRAのHPに何十回もアクセスし当然、幸いにもゴール板過ぎた辺りのC席を無事GETすることができた
👍

少し寒いけど防寒対策をバッチリすれば、東京競馬場の指定席はモニターも付いてるし快適
😌
もしかしたら、観戦予防で2人掛けのレートに1人が座れるような気がする

明日は普通に天気も良くて楽しめそうだけど、事前にレースと作戦は考えておく

東京で1番悩ましいのは、10レースも乗るルメールの扱い  
コイツは自分の騎乗で負けても絶対触れない  
しまいには、馬が〜って言うから嫌い  

いくら嫌いでも馬自体がいいので、全レース連を外すことはないし、半分くらいは3着にはなりそう  
しかも最低3レースくらいは勝つのか
⁉️

狙っているというか期待しているのは、石川君と野中君だけど、ビビらず若手騎手でルメールをしっかりガードして欲しい

明日から中京が終わって阪神に変わるけど、8頭のレースが3つもあるので、あまり手を出さないで我慢する

小倉は馬場が悪くなってるので基本的には外差しだけど、上手くラチ沿いを走ったら人気薄の馬が勝つ気もするので、芝1200mは必ず参加する予定

クイーンCは3歳牝馬だし荒れそうな気がするけど難しすぎる☹️

現地観戦でも何とか勝ちたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?