見出し画像

全く良いところなし😵‍💫

昨日は午前中から暇潰しで外出した   

馬券は午前のオッズをベースに事前に買った  

最終的なオッズが分からない方が思いっきり穴狙いできていいかもしれない   
先週もそんな感じで新潟記念のワイド70倍も的中
🎯できたから、昨日もそんな期待をしていた   


基本的には、単複・馬単がベースなので、3連単が100万オーバーでもあまり関係ない   

昨日は、単勝は1レース除いて3桁配当ばかりでオレ的には全く荒れなかったと思っている

ショボいワイドは当たったけど、ガッツポーズの的中はなし    
まぁ、今日当てて昨日の負け分も取り戻せればいい


昨日は夫婦2人で暇潰し   

先ずは、文房具が好きなので大丸東京の【文具の博覧会】に行ってきた   
思ったより混雑していたし、オッサンは付き添いの人が数人程度  

普段、リモートワークとはいえ仕事で《iPadとApple Pencil》を活用&愛用しているけど、メモを取る時には、やはり紙のノートとボールペン・サインペンが最高だと思ってる   

でも、せっかくなので、記念?にノートを買った


せっかくなので、蔵前の《DANDELION chocolate》にも行ってみた  

当然、若い女子ばかりだけど、とても甘いチョコレート🍫🫕を堪能した  

たまには、贅沢に時間を過ごすのも悪くないな



競馬を長く続けるには、家族の理解も必要だから昨日みたいな外出も必要かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?