見出し画像

ルメールの夏休み

騎手は若くてもプロだし好きなようにスケジュールを組めばいいと思う  

ルメールにとって日本の夏はかなり暑いし家族とも会いたいだろうし、夏休みを取るのは全く問題ない  
ホント日本の夏は異常なくらい暑くなってきた   南国と気温は同じでも蒸し蒸しして過ごし辛い

岩田望来も田口貫太もフランスで修行するみたいで、どんどん色々な事にチャレンジすればいい  

いつもの騎手がいてもいなくても毎週競馬は開催されるし、他の騎手はその間、しっかり騎乗経験を積んで秋を迎えればいい  

ルメールも武豊もオッさん  
若手はオッさん下手だなと思って乗ればいい  
厳しいガードもしないといけない  

武豊の追い方は綺麗でスマートかもしれないけど、女性騎手のようにか弱く見える  

騎手のことより自分の馬券  
福島小倉函館開催だし、必ず何レースかは大荒れになるはず  

過去のデータはあまり気にしない方だけど、とりあえず荒れ具合だけはチェックしておく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?