見出し画像

有馬記念よりも…

日曜日は、GⅠ・有馬記念

このレースを当てれれば年間負けててもいいと言う人がいるけどそうなの?

クロノジェネシス VS エフフォーリアに尽きる?

クロノジェネシスは1回しか乗っていないルメールが自分が育てたような顔して、リップサービスで、この馬最高に強いっていうに決まっている

北村友一君のリハビリの状況は分からないけど、早くカムバックして欲しいけど、今まで大ケガした騎手は復帰しても今まで通りの騎乗とは全く違って成績もガタ落ちになると思う

肉体だけではなく精神的にも、レース中は嫌な悪いイメージが頭をよぎるのかもしれない

有馬記念は改めて考えるけど、まずは中山大障害!

10歳のオジュウチョウサンをどう考えるか?
凄い馬だし、他の馬の実績が物足りないといわれているけど、そうなのか?
気持ちは応援するけど、やはり新しい馬に期待したい

タガノエスプレッソ&平沢ペアが抜けているみたいだけど、中山大障害の63キロ・4100mなんてやってみなければ分からない

今のところの超穴馬は騎手込みで応援したい⇩
ベイビーステップ・伴
ビレッジイーグル・大江原
シンキングダンサー・草野

3頭とも連に絡むとは思わないけど、1頭でも絡んで高配当になって欲しい

強気に穴馬×人気馬の馬単で万馬券でも狙ってみるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?