見出し画像

猛反省してる

昨日は当たり前だけど選挙に行って、家族を車🚗で都内まで送ったから、競馬をしたのは午後から楽しんだ

でも、当たりそうだけど、なかなか当たらず     

函館メインの五稜郭 Sは、馬単の一頭は武豊のフィオリキアリですぐ決まったけど,もう一頭を武史のレインカルナティオと松田大作のビューティーウェイでかなり悩んだ   

買う直前で昨日の函館メインは、武史→武豊で決まったことを思い出した   
しかも、悩んだ末に買えなかったことも😩   

と言うことで2日連続で同じような決着はないと思って,あっさり,武豊と松田の馬単にした   

結果は、武豊→武史で馬単万馬券😤🥵😳😑   

ホント、事前チェックで時間をかけて調教とか色々調べてるのに、直前であっさり買い目を変えてるのはどうしようも無い       

プロキオンSは、勝った川田を信じれず、小沢君のヒストリーメーカーの複勝だけ😩😵😮‍💨   

七夕賞は、勝ったエヒトは調教も良く印を付けてたのに、大外で勝春だからと言うことで買わず😭🥵    


せっかく土曜日良い感じだったのが嘘のように、モヤモヤして終わってしまった    

考えた末、手を出してはいけない地方競馬を2レースだけ勝負する事にした  

当然、新聞もないし事前の検討もしてないけど、 とりあえず頭数が多いレースにした

でも、こんな状況でも競馬は楽しい

最初のレースは高知5レース
いろいろ考えた割に、悩んだ末選ばなかった馬が勝ってしまい惜しくも馬単的中ならず    


最後に手を出した盛岡競馬のオパールカップは、地方競馬では稀な芝1700mで13頭だし絶対荒れると決めつけた

南関の本田と笹川がいるので、盛岡の馬より数段いいだろうと決めつけて、2人の馬単と他にもしかしての馬を買ってみた  

残念ながら、配当の低い方だったけど、見事、馬単的中🎯   
3着にも、もしかしてを期待した馬が逃げ残って複勝950円      

JRAのレースのように馬単・万馬券なんて、そうそう出ないけど十分な配当で満足

年初めのように土日連勝できなかったけど、まだまだ競馬は続くから、諦めずしっかり考えて大勝ちを狙う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?