見出し画像

若手騎手は最高‼️

穴党だから、生意気なルメールと福永の馬は応援しないし買わない   

重馬場・不良馬場が得意な馬もいれば苦手な馬もいるけど、騎手のほうが寒さや枠や天候・気温に左右されるんじゃないかと思っている  
歳を取れば取るほど、自分以外のせいにする事が多い  天候が悪い時でも若手騎手は諦めず一生懸命

インタビューだって、おっさんより爽やかな若手騎手のコメントを聞いてる方がいい

いつもの都合のいい振り返り

午前中は阪神は雨だし大荒れを期待して買ってたけど、都合良く穴馬を的中することができなかった

でも、諦めずに粘ってたらいいことはある

阪神じゃなく、東京3レース・芝1400m・18頭で、調教が良かった野中君のヴァイオレットベガに期待してみた  

複勝100円でも、もしかしたら?ばかりを気にして馬券を買ってたら結構無駄遣いになる  

この馬も調教がいいと言っても、初出走で単勝200倍超えなので普通は買わない  
ただ、初出走と言っても馬体重も480キロもあるので期待できるんじゃ無いかと…

結果は、野中君も最後まで諦めず追ってくれて、何とか3着をkeepしてくれた  
ルメールが1着なので配当も10倍超えくらいかと思ってたら、なんと30倍もついていた

最高だぜ、野中君
‼️
確か結婚もしたんだよね、これからも宜しくです
😙

今日一番納得した結果

福島6レースは芝2000m16頭  
最近期待している小崎君とエグランタイン   
でも、いくら調教が良くても16頭のレースでブービー人気  

でも、最後まで諦めず追ってくれて、見事勝ってくれた‼️   

2着の丸山元気君の馬券も持ってたけど、配当が全然違うからギリギリだったけど小崎君に大感謝  

配当も買った時には70倍くらいあった気がするけど、単勝50倍なら十分満足している

フローラSもマイラーズCも残念ながら的中🎯できなかったけど、ルメール・福永は情けない騎乗だった

たぶん、酷い言い訳をする気がする   



来週は天皇賞  

ディープボンドとタイトルホルダーで決まるとは思えない  

だって、和田と横山和生だから…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?