さすが、藤懸君

岩田の嫌がらせにも耐え、初めてのGⅠで3着とは立派だったよ

いろいろ買ったけど、当てれたのは藤懸君のハギノピリカの複勝だけ

複勝だけど、配当2820円は満足している

画像1

画像2

ソダシは白いからなんか辛そうに見えるのは俺だけ?

2・3年前から単複中心に買っている

同じような買い方の人はたくさんいるけど、基本大穴中心で買っている

ほとんどは、笑える結果のケツ1・2・3着とか

昔会社の奴に、競馬って勝つ馬を当てるんだよ

なんで、そんなあり得ない馬ばかり買うの?って言われた

でも、競馬なんて何があるかわからないし、あり得ない結果を何回も見てきたから、穴馬中心でいい

たまに当たるから、競馬を続けている

オークスだけじゃなく、中京の御在所特別で、浜中の単勝50倍超えの単勝を仕留めた

画像3

画像4

悔しいのは、東京最終

完全に読み切ってたけど、なんか外したくなかったから、馬単で買うはずが、弱気にワイドにして大後悔


でも、今日は勝てたから良しとする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?