見出し画像

若年層マーケは【シンデレラテクノロジー】と【デジタルアイデンティティ】を抑えるべき

どうも、ウィニングフィールドの勝原です。


若年層(F1層、M1層)を対象とした
オンライン販促およびマーケティングの際に
マストで押さえなければならないのが
若年層特有の

・デジタルアイデンティティ

・シンデレラテクノロジー

という欲求です。

弊社は広告運用代行や
Webコンサルティングといった
割と、toBを対象としたビジネスを行ってきましたが
こと、toCでかつ若年層をターゲットとした際には

・Web広告

・SNS運用

・インフルエンサーマーケ

だけでなく、上述した2つの要素を抑えなければ
何も売れないことに気づきました。

過去にエンタメ要素満載でそれらをお伝えしたく
社内スタッフに協力してもらい以下記事を作成してましたので
共有させて頂きます。

お忙しい皆さんの日常に
クスっと笑える学べるコンテンツをお届けできれば幸いです。

インスタ加工は現代の浮世絵?!おじさんにインスタ加工を教えたら…?!

⇒ https://wemar.jp/15518/

記事を読んでタメになったよ、他にも教えたいよ、
という場合はよろしければいいねや拡散などご協力お願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?