0.自己紹介(かるーく)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Helllo. Hi .Yo

ウィニーです。ホワイト企業に憧れる20代OLです。(笑)

われ、こう考えているのだがへんかな?ていうような悟り記事をつらつらと書ければと思い始めました。基本ポジティブなかんじでホットにゆるーくやっていければと思います。

スポーツが昔から好きで、ある競技で日本一になったことがあります。(本当に)あのときの感覚はいまでも不思議な感覚です。viva la!!  でも、いまはまったくスポーツには手をつけてません(怪我こわいし、、)

大事なことはスポーツと漫画としくじり先生から教えられてきました。

趣味は趣味をさがすことです。趣味が欲しいと思い、いろいろやってみていますがまだ趣味といえるレベルまで達してないです。ああ、無念。

将来の夢は、正直まだわかりません。20年近く生きてるのに。。これって言える人いいなー。夢ってあったほうがいいかなやっぱり?自分で決めたことを自由にやることがスゴク小さいけど夢なような気もします。

夢がある人って好きな人がいるってだけで幸せだよ!てきな感覚と同じですね。

へんな感じになってしまいましたが、そんなこんなで自己紹介終わります。

これから更新がんばっていきませう。アディオス。

※日本語は難しい言語です。支離滅裂な文につきましては、あらかじめご了承ください。申し訳ございません。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?