見出し画像

Jgarden56 サークル参加します

そろそろ大阪文フリの準備かなと思いきや、先にJgarden56のサークル配置が決まってお手紙が届いておりました。早い~!
遠征組としては準備の都合もあるし、大変ありがたいことです。

Jgarden56

9月23日(月・祝)
東京ビッグサイト西3・4ホール
https://www.jgarden.jp/

WINGSWEBは西3ホール「け16b」に配置されました。

配置は西3の女性トイレに近い方です。入口からはちょっと遠いなあ。だいぶ奥の方で、出張編集部の2つ向いとなっております。
シマの端っこ側が私で、お隣は「稲妻ストリーク」の緒剥彩さん。隣接~♬16番の机で兵庫県民会やってると思います。
売り子はみんな大好き彩佳さん。今回もお世話になります。

け16bはピンクで印つけたとこだよ

今回は三連休の最終日ということで、いつもと勝手が違う日程ですがご都合の合う方いらっしゃいましたらぜひお越しください。規模が大きくなってて、会場も2ホールと広く、全部回るのは至難の業かと思いますが、うちのサークルは閉会までいますので、ゆっくりお越しください。
全体の会場案内図は後日発売されるgardenガイドでご確認ください。
現地でBLの大人買いを楽しんでくださいね!

新刊はコミカライズ版WINGSです。

関西コミティアで出した5月の新刊を持っていきます。ポスターは綺麗なので番号を変えて使いまわす予定。目印にしていただけたら嬉しいです。
Jgardenではイベント販売限定でお値段下げますので、ぜひこの機会にお迎えいただけると嬉しいです。また、Jgarden56新刊としてフロマージュさんに少しだけ委託しようと思ってます。通販お考えの方はそちらもご検討ください。

新刊、もう一冊あるかも

間に合うかどうかちょっと…なんとも言えませんが、やりたいなあと思い立ったらやらないという選択肢がなくて。作らせていただきます。
もう一冊の新刊。

ここから先は

846字 / 2画像

◆WINGSEWBの追加コンテンツ◆を配信します。 さくら怜音の作品「WINGSシリーズ」をはじめ…

プレミアム

¥100 / 月
初月無料

VIPラウンジ

¥300 / 月

WINGSWEBの同人活動軍資金になります。よろしければご支援いただけると嬉しいです