見出し画像

お迎え当時のシキ

シキをお迎えしたばかりの頃のブログ記事はこちらに。


当時はツイッター(まだツイッターだった!)やインスタで呟いてましたが、探すのが大変なのでひとまずこれだけ。


この頃の写真や動画は実はスマホの故障でデータをロストしてしまい、もう手元にないのです。SNSに投稿しててよかったと心底思った瞬間。
でもインスタは保存できないので、スクショとってきました

当時は玄関が居場所だった(室内飼いできなかった)


インスタグラムより(初めて我が家で過ごした日)
インスタグラムより(病院デビューの日)


インスタグラムより(ぬいぐるみと格闘)


インスタグラムより(でかすぎるおもちゃ)


インスタグラムより(いたずらして怒られる1)


インスタグラムより(いたずらして怒られる2)

インスタは個人情報駄々洩れなので、鍵をかけています。
noteのフォロワーさんであれば承認しますので、見たい方はご連絡ください。

WINGSWEBの同人活動軍資金になります。よろしければご支援いただけると嬉しいです