見出し画像

先週の反省と今週の意気込み

おはようございます。
note開けたら、7周年記念日って言われました。へーー!?そんな??
6月に再開して、まだ二か月もやってないですけどwww

最初は読み専で、ブログ運用はアカウント開設から半年後からだったかな。2018年のお正月とか…。その後ファンボックスをメインにしちゃったので、実際ブランクとか投稿してない期間の方が長い😂
なんかごめん。今年はたくさん遊ぼうね、noteくん。

こうやってバッジくれて、やる気にさせてくれるとこ好き。

あと、おすすめされましたって通知も、まあ~うれしい~私のブログ、おすすめしてくださるの!?(*'▽')ってほっこりします。いい響き。

リポストしましたって言われるよりよっぽど温かみを感じる素敵な言葉ですよね。いつもありがとうございます。救われてます。私の命。


今週はじめのお茶会雑談は、反省から。

先週は桐吾の話を書ききることに夢中になってましたが、実はお仕事原稿の方、ちょっと筆が進まなくて悩んでました。

ここから先は

3,326字 / 6画像

◆WINGSEWBの追加コンテンツ◆を配信します。 さくら怜音の作品「WINGSシリーズ」をはじめ…

プレミアム

¥100 / 月
初月無料

VIPラウンジ

¥300 / 月

WINGSWEBの同人活動軍資金になります。よろしければご支援いただけると嬉しいです