見出し画像

明日は納豆の日なんですって桐吾さん

今日、犬マガジンを開設しました!
よかったらフォローしてやってくださいね\(^o^)/

うちのワンコを現実で愛でるのが犬すたぐらむ。
うちのわんこ男子を創作で愛でるのがWINGS。

覚えておいてくださいね!

犬と言えば光くんですから

昨日は腐女子アンソロを。
そして今日はいぬすたぐらむ本の入稿を、無事すませました。
文学フリマ香川からのサークルチケットも無事届きました!

何事もなければ7月28日のイベント会場で並べられるでしょう。
お近くの方はどうぞよろしくお願いします。
初めての地方進出です!大阪と東京以外、いったことなかったのでほんとに楽しみ。広島が最初かなと思ってたけど、まさか香川だったか(笑)

ここから先は

470字 / 3画像

◆WINGSEWBの追加コンテンツ◆を配信します。 さくら怜音の作品「WINGSシリーズ」をはじめ…

プレミアム

¥100 / 月
初月無料

VIPラウンジ

¥300 / 月

WINGSWEBの同人活動軍資金になります。よろしければご支援いただけると嬉しいです