見出し画像

インプットから脱出できない漫画家の日記

あの。めっちゃ眠いです。寝てないです。
言い訳してもいいですか。

前回ブログ打ちながら見ていたローレンのGTA配信の続きがね。
とんでもない大事件になっちまってね。
展開が気になって気になって、昼間にアーカイブみたのち、昨日はリアタイで5時のサーバー終了まで完走してしまった。
ハラハラドキドキのあと、最後に嬉しい展開が待ってて、特大ハッピーエンドに泣きました。まるで映画をみている気分でした。
推しがかっこよすぎて泣いた。感動のドラマをありがとう。

さて、今日のメンシブログは、まんが家のタマゴになった私の零れ話をぽろぽろ。

キャラデザインのはなし

だいたい学生服きてる男の漫画しかかいてないので、
編集部持ち込みで名刺もらって、いざお仕事となった時、だいたい絵柄チェックのために「ファンタジー世界の女の子」の絵を求められがちな私。

こんなことがしばしばあります。ありがたや~

ここから先は

2,144字 / 2画像

◆WINGSEWBの追加コンテンツ◆を配信します。 さくら怜音の作品「WINGSシリーズ」をはじめ…

プレミアム

¥100 / 月
初月無料

VIPラウンジ

¥300 / 月

WINGSWEBの同人活動軍資金になります。よろしければご支援いただけると嬉しいです