見出し画像

特に意味は無い。

最初の記事から2年。
寝かしに寝かしてまた書くにしてもテーマがなくて時間だけ過ぎた。

いろいろと変化はあったけど本質的には何も変わってない。大人になるってこんなもの?といい歳をして考えるわけで。

コロナとインフルエンザで仕事を休み、生産性のない休日を過ごしていると気分が落ちてつい開いたnote。何を書こうと。

これって手書きで出来たらいいのに!って思ったりする。筆跡ってすごい距離感の近さを感じる。すっかり書かなくなった年賀状も印刷の行間にある手書きのコメントがうれしかったり。スマホで打つ方が疲れたりもするし。タブレット買えばできるのかな。調べてみよ。

せっかくの休みと割り切って仕事から離れて意味のあることが出来たらいいなって思う。

次にnoteを開くのはいつになるだろう。明日か、数年後か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?