見出し画像

ヒマラヤン/東武動物公園

【場所】
東武動物公園駅の西口を出て、右手に結構進みます。右斜め前方面ですかね。道路沿いの歩道に沿って歩けば見つかります。
徒歩7分くらいですかね。車の方も駅から歩く事になるかも。


【雰囲気】
横スライドのドアを開くとカウンター席とテーブル席があります。店の雰囲気は古さを感じさせるものの、お客さんはかなり入ってました。びっくりしました。食べログ見たらたしかに駅前の店より、こちらに惹かれるんですよ。なので食べログ見た方はこちらに集中しそうです。近場が良いなら駅前の店でしょうか。


【注文】
ヒマラヤンセット(チキン、野菜)
※ライス、チーズナン、サラダ、ドリンク、カレー2種、デザート


【感想】
うどん目当てで来店しましたが、食べログの情報は古いみたいでもううどんは辞めたとの事。お目当てないんじゃテンション下がりました。仕方ないのでメニュー眺めてチーズナン食べようと思い、ヒマラヤンセットで。

チーズナンはめちゃくちゃ熱い。熱すぎて、しばらく冷まさないと猫舌の私には食べるのに苦戦しました。しかし、チーズナンは安定の味ですね。これだけでお腹いっぱいになりそうです。
カレーは野菜カレーは大きな芋が入ってた。ジャガイモかな?美味しいから良いものの、他にも野菜たくさん入ってたらなあ…
ブロッコリーかな?緑系の野菜も入ってたので最低限はってところでしょうか。チキンカレーも無難なところ。おかわりをしたらだいたい良い感じでルーが無くなりました。

うどんやラーメンがまだやってたなら
やはりそちらを食べたかったな。って、モヤモヤが残りますが、東武動物公園駅のまわり良い景観ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?