見出し画像

ロイヤルスパイス/豊春

【場所】
豊春駅出口の目の前。このあたりだと唯一のこの手の店のようです。そもそもが食事処がかなり少ないのでその意味で重宝されそうな気がします。

【雰囲気】
意外と広い。シンプルに左、右にテーブル席がある感じ。14時ごろに来店したのに2組いました。ビックリです。店員さん、手持ち無沙汰なのかウロチョロしてました。暇だったのかな…

【注文】
・チーズナンセット

【感想】
日替わりカレー固定のようで豆チキンでした。嬉しい事にひよこ豆っぽい丸豆でした。しかも煮込んで崩れた感じが固くなくて柔めな豆でより食べやすかった。これならライスもありでしたね。サイドメニューがずらっと並んでたので、ランチでもディナーと変わらぬ注文ができそうです。14時過ぎでも2組いたのがやはりこの辺りの食事処の少なさを物語っている印象。本当に良い場所にあるのであとは集客力でしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?