見出し画像

NAATA/光が丘

【場所】
和光市とのちょうど境目付近にあり、道路沿いで駐車スペースすらないような場所。車の方は目先のお店に止めてくるしかないです。駅からも離れてるから最寄りの人が利用するか、Uberとかで頼むかになると思います。一応、練馬区になるのかな。


【雰囲気】
なんか道路沿いだから車の方の視線が妙に気になる。気にしなきゃ良いんでしょうけども。
席は多々あるから混雑する事はまあないでしょう。
店員さんの雰囲気が良いから、店内環境は良しです。
Wi-Fi接続OKの記載あるのに、パスワード記載ないのはツッコんでしまいそうでしたが…


【注文】
日替わりセット(ほうれん草チキン)


【感想】
ガパオライスを食べるつもりで来店しましたが、調べた価格よりさらに高かったんですよ。だから辞めてカレーにしました。
ヤンニョムチキンを推してたので、何故に韓国?って思いましたが、最近インネパ系でヤンニョムチキンを取り扱う店が増えてる気がしますね。いつか食べてみたい。

この店はナンがめちゃくちゃ美味しかった。
味自体はおそらく甘めな感じなんだろうけど、食感といい、提供時の匂いといい、良かったんですよね。
珍しくおかわりでもナンを頼みました。それくらい食べ進みました。カレーはほうれん草良いですね。鉄をしっかり摂りましょう。貧血の私には有り難い。チキンも食べごろサイズで美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?