見出し画像

【ライブレポ】ミューズの庭'23.6.14.

都内を中心に鍵盤弾き語りシンガーソングライター活動をしております
MILAミラ/魅羅緒みらおです。

6月の定期ブッキングライブレポ
いきま~すw

2023年6月14日(水)
池袋FIELDブッキングライブ
「ミューズの庭~Wednesday~」


魅羅緒≪セットリスト≫
1. 銀の三日月(立)
2. 枯れない花
3. 黒い翼
4. Dolce
5. 毒と知って僕は君に手をかけた(立)
6. 光
7. 永海-EIMI-
8. 時には昔の話を/加藤登紀子さんのカヴァー
9. ひまわり
10. がんばルンバ


出演者の調整で急遽ツーマンライブとなりました。
普段は40分なのですが
今回は60分というお時間をいただきまして
オケによる歌唱(立)2曲と弾き語り8曲
計10曲をお届けしました。

男装【魅羅緒みらお】でのステージとなりました。

1~6曲目までは
アルバム『毒と知って僕は君に手をかけた』から
アルバムコンセプトの
吸血鬼の物語の紹介・朗読を交えてのお届け。

後半は明るめのMILA曲と
久々にカヴァー曲も!
60分、ソロで務めるのも久々で
少し不安でしたが、終わってみればあっという間!
いい意味で緊張とリラックスの
バランスが取れていたと思います。

それと、12月のワンマンライブの
詳細発表もしました!
それはいずれまたご紹介したいと思います。

バックヤードも賑やかでした。
ツーマンライブ共演の絹田キヨナシナさん
キヨナさんのサポートの相良浩司くんとは
何度かブッキングでご一緒しています。
↓↓↓わきあいあいぶり、伝わりますか(笑。

魅羅緒、相良くん、キヨナシナさん

ライブアフターでお客様と
たっぷりお話できたのが嬉しかったですね。
かんぱ~いw


次回ライブは7月19日(水)です(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?