見出し画像

画像アプリが作ってくれたポートレートがこちら

この月末
サボりにサボって溜め込んだ
PC内のデータ清掃をしてたのですが
スマホ内の画像整理のとき
画像ソフトで誤タップで変換された
自分の写真が面白すぎて
他の機能もいじってみました
MILAミラ/魅羅緒みらおです✨

顔写真素材3点を登録して
あとは待つだけ。

んー考えようによっては
宣材写真を撮りにいかなくても
よくなる?どうでしょ?

体型は固定らしいので
現時点では体型詐称になってるかな?
どのタイプがお好きですか?
(*´-`)フフフ💕

基本のポートレート(肉薄助かる)
若干昭和ティスト?
うーえーかーらー
そ、その眼鏡はどこで売ってるん⁉︎
ま、これが自分ぽぃ
こんな薄っぺらい肉体欲しい
ああ、会場にこういう人居そう
こういう色合い着てみたいんだよね…
これは好きかも💕
韓流ぽい?昔ヨン様に似てるって言われてたなぁ
爽やか系

目を閉じてるバリエーションとか
衣装も多彩で
ネタ遊びにはモッテコイですかね?笑


あ、実物はこちらです↓

12月の吸血鬼公演までに
少し痩せないとね(*´꒳`*)テヘヘ💕


◆2024年12月8日(日)
昼12時公演
『毒と知って僕は君に手をかけた』
〜壁男篇〜
※朗読歌劇60分含む100分公演
@池袋FIELD
チケット発売は9月中旬から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?