初めて手相を見てもらったよ


こんにちは!
昨日の仕事帰りに思い入れのある喫茶店に行ってきました。そこはマスターが数年おきに引き継がれて変わっていくところなんですが、今の4代目マスターが手相を見れる方だったので、初めて見てもらいました!

忘れないようにメモしときます(笑)

__________________________

□短気←(わかる)
□人当たりめっちゃいい←(わかる)
□物凄いモテる←(モテたことなしモテてみたい!)
□めっちゃ話し上手←(ん?)
□向上心めちゃすごい←(ちょっとわかる気がする)
□夢 目標は人との協力で必ず実現できる←(頑張る)
□自分のことよりも、みんなのため相手のためにということを考えすぎ←(たしかに)
□そしてそれが相手に伝わりづらい
□家族や周りへの愛情が半端ない←(おぉ~)
□が、相手に伝わりづらい
□感情の伝え方を考える
 上手くまとめようとしなくていい←(わかる)
□ちょっとクリエイティブなことに向いてる←(そうなん?) 
□お金にあまり興味がなく、必要な分だけ稼げる

□きれいなM字線で全体的にバランスがいい
40~60代にいい感じになる。
短気を直そうとせず素直に上手く人に伝えるといい

__________________________

とのことでした!
自分が短気だということは知っていて、それを素直に伝えることが大事とのこと。

意識してみますー!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?