環境のバランス

こんにちは!
今日は久しぶりにカフェのヘルプで入っています。平日なのでゆったりしていて、気持ちも癒されながらの仕事なのでとても落ち着きます。

僕はふだんイベント現場にいて、裏側は結構バタバタしていて常に動き回っていて、そのわちゃわちゃした感じが好きだったりします。
でもそれが毎日だと体力的にも精神的にももたないんですね。
逆に、落ち着いてゆっくり時間が流れていくような環境での仕事も好きです。ただ、こちらもずっと続くと飽きてくるし退屈になってきて精神的に辛くなってくるんです。
どちらも好きなんですが、どちらに偏り過ぎてもダメなんです。

結局はバランス良く仕事ができればいいなーと思いました。そういった自分の身の回りの環境作りも大切で、意識してみようと思います。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?