朝は食べるよ

おはようございます!
今日は仕事が終わるの遅くなりそうと思ったので、仕事前に喫茶店でモーニングしながら書いていきます!

僕は朝ごはん結構食べるのですが、僕の周りで食べる人が少ないので驚かれることが多いです。前の夜にどれだけ食べていても、朝がどれだけ早くても、けっこうがっつり食べます。特に仕事の日は(笑)
家のときは朝からご飯1~2杯食べて、時間があればモーニングしたりするくらい食べます。昔はとんかつを食べたりしてました(笑)
出張先でバイキングがなければ、カップ麺とおむすびを食べたり、昨日は辛いカップ麺を食べていました。朝でも夜でもなんでも食べるんです(笑)

目覚めたときからお腹が空いているし、食べずに仕事に行くとランチの時間までお腹が減りすぎて目が回ります(笑)
なので、食べずに仕事に来れる人の気持ちが全然わかりません(笑)
子供の頃から朝ごはんは食べさせてもらっていたので、僕はこの先ずっと食べ続けるのでしょう。 
で、僕は純喫茶が好きでして、休みの日とかちょっと遅い時間の仕事の日とかは喫茶店でモーニングします。なんか贅沢な感じがして、1日のいいスタート切れた気がして、朝から気分がよくなるので。

というわけで今日は出張先でモーニングしてきました!

いつも締めがきれいに終わりませんが(笑)

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?