山名さんは愛に溢れている

他のより急いで見てしまった!

山名さんというよりアキナ自体がなかなか関西圏以外での認知が低いよね…とは思っていたのですごくありがたい企画でした。とはいえ、ドッキリGPやクセスゴとか関東圏の番組にもちょこちょこ出る頻度増えてきてますよね?

山名さんは私生活的なところも山名ワールドをお持ちなのと、「滋賀のH坊主」の異名の通りな若さ(語弊)もあって、全編そうそう!とうなずきながら見てました。メンバーも相方と同期で埋めているためネタが濃い!

最後の「クイズ山名?Orノー山名」がシンプルなくせにすごい楽しすぎました。
秋山さんのすごさとか、トキさんの感じも好きでした。やートキさんだなあ(26期つながりでよくお見かけするようになって、藤崎マーケットの器用さに舌をまいてます!)

も、もしかしたら分かる人だけ分かる回だったのかもしれません…が、山名さんの山名さんたる所以を惜しみなく出してる企画でしたので(誰これ企画したの?)今度はゆずるさんとか水田さんで企画してほしいです。