見出し画像

『つまずく夜は』

令和喜多みな実の野村さんの番組、「つまずく夜は」。
昨日初回放送がありまして、地方在住の私は朝になっていそいそとTVerで視聴しました。

いやー、いつまちゃんさん、野村さんそれぞれの話が引き込まれてしまって、独特な世界観(といっても喫茶店の設定なので至って普通ではあるのだが)とも相まって、15分があっという間に過ぎていきました。

不真面目な話をすると、野村さんの色気というか、空気感がやばいんですよね。本当に喫茶にやってきた人。語り口も好きな感じで。

真面目な点でいくと、テーマ「普通とは」についてやはり考えさせられますね。自分も普通ってなんなんだ、普通っていうやつなんなんだって最近ずっと思っていますから。
普通って言葉を仕事に持ち込む人は気をつけろ(今週の標語)

15分のお手軽さも考えさせられつつも後腐れが少ない理由かもしれません。来週以降も楽しみにしています。


番組始まる前のオリジナル動画も好きなのでぜひ見てほしい。