見出し画像

岡山県和気町PR大使就任記念!

我らが見取り図リリーさまが大使に就任したとニュースになってたんですが、何気なくYouTube見るとこのようなものもあがっていました。

ダイジェスト

それぞれ

和気鵜飼谷温泉は自分も学生時代に何度か連れていってもらった思い出深い場所でもあり、また行きたくなりました。近いうちにはいりたいに行きたいです。

リリーさん、休ミトリズや、岡山マラソンに参加されるなど岡山でいろいろしていらっしゃるのがすごくお似合いで、また、ほんの少し自然体というか、いい意味で気が抜けてるように見える(リラックスしてると言えばいいのでしょうかね)んで3本といわず今後もどんどんPRしてくださいませ!